えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこてんこ。

エルルです。


仕事をやめたいのですが、やめると路頭に迷うのでやめられません。このまま苦悩しながら、精神が壊れても頑張るしかないのでしょうか!

ああ、なんという残酷物語!これはまさに「ドラマ」だ!――主演:エルル、制作費300円。愛は無くとも、苦悩と悲劇の物語!全わたしが泣いた――!


あれです。どーせ私は仕事も出来ない役立たずですし、このまま落ちこぼれていくのもまた一興かも。さあ、総務部人事課!私をこれ以上放置できるか?……勝負だ!



さて、そんなわけで今回の更新。らくがき東方で、最近はずっとてんこちゃんですね。ネタが無いから……?違うな、てんこちゃんがかわいいからだな!非想非非想の娘、比那名居天子です。



\ふん/




それではまた次回があったら。あでぅ!

広告を非表示にする