えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。稗田なめんじゃねえぞ。

エルルです。



もうそろそろ限界が……限界がー!いやーーーーー!もういやああああ!!だれかーー!!だれかたすけてーーーーーー!きゃああああああ!


と、追い込まれていますが、私はまだ何とか生きています。そう、なんとかね。
正直、自分に向いていないとわかりきっている仕事を、延々続けることほどつらいことはなく。
しかし辞めればもうどこも雇ってくれないであろうお年頃。このまま精神をすり減らしながら、迷惑をかけ続けながら、失敗を続けながら、生きるしかないんでしょうか……?もう胃に穴が開きそうです……空腹で(ぉ

さて、シャワーを浴びてご飯を食べて、少しゆっくりしてから休日出勤と行きますか……ああ……。



と言うわけで今回の更新。らくがき東方であっきゅん。見たものを忘れない程度のうらやましい能力の持ち主、九代目阿礼乙女、稗田阿求です。



\忘れてやるものか/




ああ、転生したい。

それではまた次回、あでぅ。

広告を非表示にする