えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょうらくがき東方。つかれた。

エルルです。


今日も今日とて残業で、日付が変わる20分前に帰ってきましたが……とても眠いです。年度末とかもういやだー。
ここのところ、疲れがたまってしまい、帰ってきても何もせずに寝てたりします。来月まではこんな日々が続きそうです……いや、来月からもまた同じような日々が始まるんですけどね。仕事ができない私には、気が休まる日などずっと来ないのです。あっははは、希望が見えない!


そんなわけで、今日も超らくがきでお茶を濁しましょう。おもいっきりてんこ、比那名居天子です。天子です?



\でん!/



週末までには、この枯れ果てた精神力を回復したいところです。
それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする