えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきワイルドアームズ。ノーブルレッド。

エルルです。


ちょいと忙しくて更新ができませんでしたが、久々に更新です。更新というか、生存報告?一応生きてます。
仕事の関係で、津波警報が出ている間自室で待機してました。とりあえず収まったので、明日からは通常業務ですが。


……あー、今日は特にネタになるようなこともないので、早速今回のらくがきを。らくがきワイルドアームズ2で、吸血種ノーブルレッドの生き残り、マリアベル・アーミティッジ嬢です。



\血ぃ吸うたろかー/




それでは、また次回。あでぅ。

広告を非表示にする