えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょうらくがき東方。てんこさん。

エルルです。


水曜日です。年度末です。ピンチです。飲み会です。貧乏です。金欠です。ピンチです。

まあ、今回の飲み会は楽しいだろうからよしと。水曜はノー残業デー、職場の別の課の飲み会にお呼ばれです。いやね、自分の課より居心地がいいもので、ついつい長居してしまったりしてたら、あれ?仕事が進まない?!何で?!どうして仕事が進まないの?!←長居しているからです。……って、実際は5分くらい休憩してるだけなのですがw


そんなわけで、水曜・金曜と職場の飲み会、さらに土曜は本土で恩師の退職記念パーティで、飲みまくりの食べまくりな週になりそうです。え?日〜月の連休は本土の実家で休んでやりますよ!ふふん。



さて、今回の更新は超らくがき東方。今日も今日とててんこちゃん。疲れたときはてんこちゃん。いやぁ〜てんこちゃん、いい薬です!……総領娘、比那名居天子です。



\うー/



\ふふん/



それではまた次回。あでぅー。

広告を非表示にする