えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。忙しい。

エルルです。


最近の憂鬱さは折り紙つき!送別会の幹事とか正直やりたくもありませんが、仕方がないのでいやいややってます。いやね?この仕事自体を辞めたいのにどうしてこんなことまでしなきゃいけないんだろう、もういやだ!という、単純かつ明快なお話です。どこにでもあるよね?ね!

しかも、今日が期限、来週頭が期限など、今抱えてる仕事がいっぱいで、能力がないと上司に言われている私は、そろそろ抱え落ち寸前ですよ。脳の限界は目の前だ!

もう、ゴールしても……いいよね……?



さて、そんなわけで今回の更新もらくがきでてんこちゃん。なんか疲れが抜けません。比那名居天子です。



\だる…/



それではまた次回。あでぃおす。

広告を非表示にする