えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきローゼンメイデン。翠の子ですぅ。

エルルです。


連休は恩師の退職記念パーティに出席してたり、実家に帰ってゆっくりしてたり、いわゆるお休みを満喫してました。あ、1年半前に購入したネットブック熱暴走で?壊れたので、今度は排熱も安心のノートPCを購入。実家に帰る際使えるように、いろいろセットアップしないと。とりあえずメーラーfirefoxは入れましたが。

そんなわけで、今週もまたバタバタと忙しくなりそうです。ああ、働きたくないなぁ!



さて、今回の更新はらくがきローゼンメイデン。やっぱり私のイチオシは翠の子。毒舌かわいいよ毒舌、翠星石です。



\やーっぱりお前は駄目人間ですぅ/




スコーンたべたい。


それでは、また次回。あでぅ。

広告を非表示にする