
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。いやだー!

エルルです。


今日、上司が異動のため島から旅立ちました。次の勤務地は海の向こうです。そして4月からは新しい上司が……まあ、無能な私のこと、状況は何も変わらないでしょうが(ぉ


さて、3月中はやるべきことも特になくなり、次年度に向けての準備期間になったのですが、明日から1週間は異動者の引越しラッシュのため、その時間だけ有給休暇を取得の上、お手伝いに行きます。来週は絶対筋肉痛だ……w




それでは今回の更新。らくがき東方で、なんか知らんがなんかいやだー!うわぁぁぁん!てんこちゃん、比那名居天子です。ここのところてんこちゃんしか描いてない……これはやばい?



\なんなのよ!/



\うぅー!/



それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする