えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。はくれいの。

エルルです。


本日、最後の引越し手伝いが終わりました。何人かで階段で4階に荷物を運び込むリレー……途中でバテました。疲れた。ああ、腰が痛い……!


そういえば、明日から通常業務ですが。ああ、次の上司と1年間、うまくやっていけるのでしょうか。たぶん何日もしないうちに愛想をつかされて終わるのではないのか!そうよ!きっとそうなんだわ!ああ、希望も何もない!!



さて、そんなわけで今回の更新はらくがき東方。楽園の素敵な巫女、煩悩万歳!主人公、博麗霊夢です。



\おさいせん/




それではまた次回。あでぃう。

広告を非表示にする