えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこさんまじてんし。

エルルです。


今日は朝から、県議会議員の投票に行ってきまして、それかららく書きしつつ休憩していました。昼からは少しだけ仕事しに行ってきます。少しだけね。
正直、休んでしまいたい……いや、休んでも支障はないんですがね。ちょっと不安なだけで。



それでは、今回の更新。らくがき東方で例によって例のごとくてんこちゃん。ああ、もはやてんこサイトになりつつありますが、まあ、よかろう。総領娘様、比那名居天子です。



\地上人どもめー/




それでは、また次回。あでぃうー。

広告を非表示にする