えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこちゃんはぁはぁ。

エルルです。


もうなんというか忙しくてたまらない今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私はしにかけてます。
4月末〜5月中旬にかけて忙しくなることが明らかで、もうあたしゃどうしたら良いのか!だれか!だれかたすけて!うぁぁぁぁぁぁぁん!



そんなこんなで今回の更新。いつものようにらくがき東方でてんこちゃん。困ったときはてんこちゃん。もはやてんこちゃんしか描いてない気もしますよ?比那名居天子です。



\いひひ/




それではまた自壊。いや次回。あでぅ。

広告を非表示にする