えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ドット絵東方。神霊廟2ボス。

エルルです。

昼に少しだけ仕事をして、帰ってきました。いろいろミスして多方面に迷惑かけたので、取り戻さないと連休が来ない…。



そういえば、上海アリス幻樂団(公式)で東方神霊廟の体験版が公開されました。
http://kourindou.exblog.jp/14614181


プレイしてみましたが、体験版時点では前作よりも楽になったかな、と言う印象で。まあ、体験版と製品版では印象までぜんぜん違うこともありえるのが、東方なのでしょうが。



というわけで、今回の更新はドット絵東方16×16で、東方神霊廟2面ボスです。ネタバレ?いやいや。公開されてるし、ぶっちゃけ16×16だからわからんわからん。
















\ぎゃーてー/


おはよーございまーーーす!!山彦の幽谷響子さんです。16×16と辺々16倍拡大で、4色と11色を。



ではではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする