えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

ドット絵東方。神霊廟3ボス。

★ドット絵 ☆東方 ☆16×16 宮古芳香

エルルです。

受け持っている仕事とか仕事とか仕事で、いろいろと不安要素しかないここ最近の生活に、正直、例によって胃が痛くなってきました。
しかたない。明日はもう何もかも忘れるために、近所の酒蔵開きの試飲会に行ってこようか。島の名産、芋焼酎の新酒が出るので。うん、そうしよう。


さて、前回のエントリ神霊廟の2ボスさんの16×16ドット絵でしたが、今回は引き続き3ボスの16×16ドット絵です。やはり呼吸をしたら感知されるのか…?(いや、どうだろう)
















\大祀廟って何だ/


神霊廟3面ボス、忠実な死体、キョンシー宮古芳香さんです。あれ?ダメージ与えてるのにぜんぜん倒せないぞ……?


それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする
.