えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょうらくがき東方。行ってきます。

エルルです。


最近、仕事に追われてふらふらしてます。仕事から帰っても疲れて寝てたり。なかなか仕事が減らない上に、どんどん仕事や飲み会が追加され……うぁぁぁぁぁ。


あ、金曜は本土へ出張のため、今日の夕方から本土に渡り、実家に泊まります。

帰りは日曜の予定……状況しだいでは休みを切り上げて帰るかもしれないけども!



というわけで、今回の更新は簡単に生存報告で超らくがき東方ですよ。いってくるよ、てんこちゃん。比那名居天子です。





それではまた来週。あでぅ。

広告を非表示にする