えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

実家に帰らせていただきます。

★雑記

エルルです。


今日29日〜来月5日までの連休、本土の実家に里帰りします。で、朝からばたばたしてます。

ほんとは昨日のうちに荷造りとかしたかったんですけども、いやはや、連休前に片付けることが多くて残業になってしまって……朝から準備することにw 
そんなわけで、今回はらくがきなしで。すまぬ。


で、連休の間の更新はお休みするかもしれないし、しないかもしれないです。
…うむ、ペンタブ持って帰っても、実家じゃ描きにくかったりもしますな。ドット絵とかなら場所はとらないか。考えておこう。



それじゃ行ってきます。

広告を非表示にする
.