えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

ドット絵東方。神霊廟4ボス。

★ドット絵 ☆東方 ☆16×16 霍青娥

エルルです。


正直、仕事が多すぎて捌ききれない状況で、もう仕事したくないくらい落ち込んでいます。

昨日は、精神が追い詰められていたのでなんとなく近所のスーパーのクレーンゲームをやったら、PSPの3000型をゲットしたことくらいしかいいことがありませんでした。てへっ。
中身のはがきを送れば商品が届くらしいので、早速出しましょうか。てへっ。




あ、それはそうと、神霊廟をとある東の友から送ってもらったんです。昨日からプレイ開始。5面で沈没しましたが。






というわけで、容赦ないネタバレをしようかと思ったのですが、いいでしょうか?



今回はドット絵東方で神霊廟16×16です。



神霊廟4ボス、青娥娘々(せいがにゃんにゃん)、壁抜けの邪仙こと霍青娥(かくせいが)です。BGMがなんか私好みで、テンションあがる。あと、壁。にゃんにゃん。







それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする
.