えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

ドット絵東方。神霊廟5中ボス。

★ドット絵 ☆東方 ☆16×16 蘇我屠自古

エルルです。


この島にも大雨が降っていたため、いつ大雨警報が発令されるかと思ってビクビクしていました。もしも警報が出た時は、仕事の関係で、ひとり山の中で徹夜の監視作業をしないといけないのです。いや、監視はいいんですが、話し相手もいないのは寂しい……あ、自分の部屋でも一人でしたねハハハ。ちくせう。


まあ、なんとか雨は本土のほうに去っていったようですし、とりあえず安心して寝られそうかな? まあ、何事もないに越したことはないということで。



というわけで、今回もドット絵神霊廟。5面中ボスです。
例によって以下反転。リンク注意。



雷を操る程度の能力、あ、あれ、雷だったんだ。確かになんかそれっぽかった。神の末裔の亡霊、蘇我屠自古(そがのとじこ)です。やってやんよ!






あ、こやつに落とされたので、まだ先に進んでません。5面ボス以降を打つのは倒せたら、ね。(その前に委託開始になりそうですが。そうか、イージーモードで…!)


それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする
.