えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

ドット絵東方。神霊廟5面ボス。

★ドット絵 ☆東方 ☆16×16 物部布都

エルルです。



この仕事、中央機関の担当者から地方機関であるこちらが依頼を受けて進むのが基本形なのですが、今日は、今度始まる仕事の関係で本土の担当者が来まして、島内を案内しながら、打ち合わせをしておりました。一日中。

さすがに疲れました。わしゃあ疲れたんじゃあ。眠いんじゃあ。



まあ、今日の打ち合わせは段取りをしていたおかげで無事に終わったのですが、明日も明日でいろいろあって、やっぱり疲れそうです。なきたい。




さて、今回はドット絵神霊廟です。イージー霊夢をクリアしたぞ……!
ネタバレ注意。いや、16×16でネタバレもくそも無いような気もしますがね!



神霊廟5面ボス、古代日本の尸解仙物部布都(もののべのふと)です。ふとちゃんかわいいよふとちゃん!
霊夢との会話でのすばらしい勘違いっぷりと、弾幕戦での良い波乗りっぷりに惚れました。これはいいキャラ。ドヤァ。






それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする
.