
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ドット絵東方。神霊廟6面ボス。

エルルです。



「朝起きて、まず思うのは、行きたくない」詠み人エルル。


うーん、だるいです。何もかも放り出して、何年か休みたい気分ですなあ。ははは。



それでは今回の更新。今回はドット絵神霊廟6面ボスです。まさかのあの人がモデル。いや、サブタイトルからなんとなくわかっているかもしれないけど、ネタバレ注意



神霊廟6面ボスの聖徳道士、聖人、豊聡耳神子(とよさとみみのみこ)です。
まさかのヘッドホン娘。10人の訴えを同時に聴けるなんてすごいわあ!





イージーをクリアしただけなので、Exはまだ出してません。Exボスはまたいつか。(中ボスは……もういいよね?



それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする