えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ドット絵グランナイツ。従者と魔女。

エルルです。


今日は昼から仕事にいきました。1時間ほど。とりあえず目の前にあった仕事のうち、さっと終わる分だけ済ませてきました。

明日はもっと突っ込んだ仕事を済ませようかと思います……が、ぶっちゃけ仕事がたまりすぎて、何からすればいいのかわからなくなってきまして。何をすれば終わりなのかがわからない。うーん。



というわけで、今日の更新は気分転換にドット絵16×16。
いま私がはまっているゲーム「グランナイツヒストリー」(公式サイト・音出ます)のキャラを。



まず、騎士団長であるプレイヤーに有益な情報をくれたり、モンスターの巣を見つけたり、モンスターの巣を見つけたり、モンスターの巣を……急ぎたいときに限ってモンスターの巣を見つけて、挙句勝手に討伐始める素敵な従者のリーシャ・ステイレークさんです。





それと、かつていろいろやらかしたらしい邪悪な魔女のミラさんです。今は魔法か何かで少女の姿に若返ったらしいですが、台詞からして昔は妖艶な感じだったようで……許せる!





というわけで、また次回。あでぅ。

広告を非表示にする