えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。せーがー。

エルルです。




昨日は、昼から少しだけ仕事場に行き、仕事上の関係業者さんに書類を請求するFAXと電話をして、帰ってきました。
その後は台風で塩まみれになった愛車をダバダバ洗い、気分転換に島の中部を1時間弱ドライブしてきました。あとは部屋でだらだらと。


昨日は若干サボり気味だったので、今日はもっとビシッとしたいけど、たぶん無理ね。うん。





そうそう、うしごや。さん製作のAndroidアプリ「天子の地震速報」で、うちのてんこちゃん絵を使ってもらっちゃったりなんかして、ちょっとテンション上がったりもしましたよ!
残念ながら私はAndroidケータイもってないので使えないのですが、いやはや、ありがとうございます!



【紹介】うしごや。ブログ 「天子ちゃんが地震をお知らせするAndroidアプリ「天子の地震速報」作ったよー!」
http://usi58.blog16.fc2.com/blog-entry-893.html






というわけで今回の更新。らくがき東方で神霊廟4面ボス、仙人だもん!自分の力を見せびらかす事が趣味の壁抜けの邪仙でキョンシー職人、青娥娘々(せいがにゃんにゃん)の霍青娥(かくせいが)です。




\よしかー/




それではまた次回。あでぅ。