えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこさん。

エルルです。



連休を返上しましたので、若干仕事の時間ができました。実家にも「連休は帰れない」と連絡しまして。……いや、もう、モチベーションはダダ下がりですよ。

あー…はたらきたくないなあ。おくんちを見に行きたいなあ。
そうそう、いよいよ「長崎くんち」ですよ。おくんち長崎市の伝統的なお祭。今日は朝からTVで生中継見てます。長崎市民の魂らしいですよ……いや、私は長崎市出身ではないんだけどね!



そんなわけで、やる気も元気もない金曜日ですが、今回の更新はらくがき東方でてんこちゃん。てへ!比那名居天子です。



\てへ/





それでは仕事へ…。あでぅ。

広告を非表示にする