えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。サド(違)の二ッ岩。

エルルです。


今日は連休の中日、仕事には行かずに、昼から2時間ほどのんびり町内を散歩したり、ガンダムエイジを見たりして休みを満喫しました。
これから鯨のすじポンをつまみに、お酒でも飲みますよ?


明日も休みではありますが、昼過ぎから仕事場に行ってちょっとだけ本腰入れて仕事してきます。めんどくさい計算の仕事ですので、途中で発狂しなければいいですが。うふふ。



というわけで、今回の更新はらくがき東方で、妖怪の切り札として外から呼ばれた佐渡の二ッ岩、二ッ岩マミゾウです。ばけばけー。



\おほん、ぅおっほん/




それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする