えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。正体不明の?

エルルです。



今日は昼から休日出勤で仕事に行こうと思ったらうっかり寝過ごしてしまい、14時半に仕事場に行ったのです。

…が、職場の窓の中に上司がいらっしゃるのが見えたので、(休みの日まで顔を合わせなくていいかな…特に相談する事項もないし…)というわけで、お帰りになるまでしばらく時間をつぶそう!と、そのまま島内ドライブへ。

いや、ドライブの途中に、仕事で関わっている業者さんから電話がかかってきたので、紆余曲折あって仕事場に戻りましたがね!


そんなこんなでお休みも今日で終わり、明日からまた地獄の仕事の毎日です。午前・午後とも外回りだし……うーあー。



それでは今回の更新。らくがき東方で虎だったり鳥だったりする未確認幻想飛行少女、封獣ぬえです。ぬぇぇぇぇん。




\お前はここで終わりだがな!/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする