えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方とか。てんこさん!

エルルです。


仕事がのっぴきならない状況になってきており、もしかすると来週〜月末あたりで更新頻度が激減するかもしれません。

今の仕事について2年半、ここまで楽しみを「まったく」見出せないのですが、どうしましょう……この不況の中、再就職先もないのに辞めるわけにもいかないのは確かなわけですが。あはぁ、耐えるしかないのかねぇ……。



それはさておき、今回の更新はらくがき東方でいつものようにてんこちゃん、有頂天のお譲ちゃんこと、比那名居天子です。ちょっと線の太さを意識して細くしてみましたが、どうね?




\もも!/





それではまた次回。あーでぅー。

広告を非表示にする