えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。にたぁ。

エルルです。



液晶が壊れた携帯は、貯まっていたauポイントを使って、手出し無しで修理に出せました。よかったよかった。戻ってくるのがいつごろになるかはわかりませんが、ついでなので外装(取替え可能)も交換してもらうことに。あ、そうだ。バッテリーも交換しよう。

で、今はショップから借りている代替の電話を使っています。しかし、なんというか、代替品の携帯のほうが新しくて使いやすくてなんかくやしいな!


ところで、今日は昼前から仕事に出ていましたが、思ったよりも仕事が進みませんでしたよ……ああ、明日のことを思うと憂鬱ですな!



さて、今回の更新はらくがき東方。何も考えないときはてんこちゃん、黙ってても描いてしまうのが総領娘様、比那名居天子です。



\ニタァ/





それではまた次回があれば……あでぅ。

広告を非表示にする