えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今週は更新お休みします。(たぶん)

エルルです。


今やっている仕事の期限が明後日なので、ここ数日は毎日残業しています。なんと残業手当がつくのです!
また、並行して進めているはずのお仕事がすでに当初のスケジュールから約1ヶ月遅れており、どうしようもない状況に。


というわけで、今週いっぱいは絵の更新をお休みします。(明日(水曜日)はノー残業デーですが、たぶんノー残業は無理でしょうな……。)
今週末か来週か、状況が改善してきたら絵の更新も再開すると思いますので、よろしくおねがいします。



……あ、残業から帰ってきてのわずかな時間で、ウィザードリィオンラインやってたりすると思いますけど、突っ込まないでね?




\まってて/



それではまた来週。あでぅ。

広告を非表示にする