えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこさん。

エルルです。



これまでの大仕事がひと段落つかないものの、仕事はどんどん増えていく最近の私ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今日は休日だったのですが、昼から少し仕事してきました。もはや恒例の休日出勤です。ある程度進めたのでよしとしましょう。


さて、明日はこの島の名物、鯨がたらふく食べられるお祭りの日です。昼からちょっと行ってきます。うひひw



それでは今回の更新。久々にらくがき東方でてんこちゃん。総領娘様、比那名居天子です。てんこちゃん!



\ん?/





さて、最近始めたウィザードリィオンラインもやらないと。リーディンスルーサーバーのエルルをよろしくね?

それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする