えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんてれ。

エルルです。



10月末までの大仕事がひとつ終わり、久しぶりに週末まともに休みを取ることにしました。
今日は午前中に職場の家族運動会の設営・運営をやってて疲れましたので、昼間はぐっすり寝てましたが。


明日は特に予定もないので、次の仕事を進めるべきか、しっかり休んでおくべきか……明日起きてから考えるかw



というわけで、今回の更新はらくがき東方でてんこさん。
ごめんね、なんか最近てんこちゃんしか描いてないね。でもまあ、描きたいものを描いちゃうのはしょうがないよね!ね! 総領娘様こと比那名居天子です。



\あのね・・・/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする