えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。らんらん、らんらららんらんらん。

エルルです。



仕事って、どうして無くならないんでしょうか!

無くなったら無くなったでまあ困るのでしょうが、それでも、別に私にいっぱい仕事が来なくてもいい気がするんです。できる人ができるだけ負担してくださいお願いします。ああ、一ヶ月くらいお休みほしいわぁ……!


それはそうと、2週間前に雨の中で仕事してたらずぶ濡れて壊れてしまったため、修理に出していた携帯が戻ってきました。壊れた液晶だけでなく、カバーも電池パックも新しくなって。ふはあ、こりゃまるで新品じゃわい。

よかったよかった。



さて、そんなわけで今回の更新はらくがき東方でやくもけ。スキマ妖怪の式、九尾の狐、八雲藍です。らんしゃまー。



\三途の川の川幅は・・・/




それでは、また次回。あでぅうう。

広告を非表示にする