えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。イクぅ!

エルルです。


朝から妙に暑くて「うおおお…!」と呻きながら目覚めましたが、テレビをつけてみたら、なんと今日は文化の日らしいのです。文化。
今日は仕事がお休みなのでもうすこし寝るぞー、という認識しかなかったですが、そうか、そういえば祝日だから休みなんだっけ。まだ木曜日だったね。ははは、曜日感覚がおかしくなってきてるなあ!


で、文化といえば…休日出勤サービス残業がわが国の文化だとすれば、私は午後から間違いなく文化人なのでしょう。
というわけで、午後の3~4時間くらいになると思いますが、仕事場に行ってきます。



それでは今回の更新。らくがき東方で衣玖さんSD。竜宮の使いこと永江衣玖です。キャーイクサーン!



\空気とか読めます/




それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする