えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。もみじもみもみ。

エルルです。



今日は職場の人の約7割がお休みを取っていました。そうか、今日休みを入れれば連休だったのか!と。
職場が静かでなんとも寂しい一日でしたよ。いや、上司の命令もなくて、お客さんも少なかったから、そりゃあもう存分に自分のお仕事できましたけどね!ふふふ。



そんなわけで、早速更新。
今回の更新はらくがき東方でもみじもみもみ。下っ端哨戒白狼天狗、犬走椛です。わんわんお!



\犬じゃない/




さあて、明日も少し仕事しよう。休みなのにね!
それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする