えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方SD。うさみ。

エルルであるッ!



朝8時に起きたものの、そのあとすぐに二度寝に突入しつつとてもキモチイイ夢を見て、昼前に目覚めました。内容は一切覚えてませんが。

今日はもう仕事には行かず、一日ゆっくりしようかと想っています。あ、買い物には行かないとなあ。パンツ破れたし(ぉ



それでは今回の更新。らくがき東方SDでれんこちゅっちゅ。某所でリクエストがあったので、秘封倶楽部宇佐見蓮子です。れんこー!



\夢の世界を現実に変えるのよ!/




それではまたの。あでぅ。

広告を非表示にする