えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこー。

エルルです。
今日は愚痴るよ!



仕事で追い詰められつつ残業して帰ってきても、一人の部屋では一言も発しないまま、寝て起きてまた仕事……なんか最近寂しいし、ちょっと心が死にそうですわあ。

あ、「そんなの誰でも同じ思いをしているんだから我慢しろ」と言う意見があるかもしれませんが…ごめんね、私にとってはその言葉、何の意味も為しませんし!
「私が寂しくて辛い」事実と、「他人が同じ思いをしている」ことの間には、直接的には何の関係もないのですからね!ふふふ。



あーうー。たまには仕事関係じゃなくて、同じ趣味嗜好で語れる人と飲みに行きたいなあ。愚痴をたっぷり聞かせてあげるのに!誰かこの島まで来ないかなあ!(チラッチラッ



そんなわけで、今回の更新はらくがき東方、比那名居天子です。くすん。



\構ってよお/




それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする