えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。秋ですし。

エルルです。



あーもー!仕事多すぎ!


昨日のお仕事はほとんど外周りと来客対応でつぶれてしまいました。忙しすぎて目が回る!来週頭までに、本土に成果物を送らないといけないので、いろいろパニクっております。

今日はもう少し楽になるといいんですけどね……たぶん昨日と同じくらい忙しいだろうなあ。うわぁぁん!



さて、そんなわけで今回の更新。らくがき東方で豊穣の神様。秋というかもう暦の上では冬なんですけど、秋穣子です。みのりこ。



\まだ秋は終わっていない!/




それではまた次回。

広告を非表示にする