えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。よっちゃん。

エルルです。



今日は日曜日。


前日の夜には「ああ、日曜も仕事に行こうか行くまいか。行って何しようかな。やることあるけど気が乗らないな…」と悩んでいましたが……ふたを開けて見れば、なんと起きたのは午後4時。午前じゃなくて午後。なんと12時間くらい寝てしまいましたわ。まさに惰眠。


すでに日も傾いていたので、結局お仕事には行きませんでした。今日は休みだ!(ま、もともと明日にならないと進められない仕事が多かったんですけどね)




というわけで、今回の更新はらくがき東方SD。月の民、神霊の依り憑く姫、綿月依姫です。よっちゃん。




\スペルカード?/





ではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする