えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方SD。おりんりんらんど。

エルルでし。



あ、本日夕方から金曜まで本土へ出張です。帰りは土曜の夕方の予定。
というわけで、帰ってくるまでだいあり更新はお休みしますのでご了承ください。


やらなきゃいけないことは多いのに、出張で指名されているので行かないわけにはいかず……ああ、思うようにいかないなあ!




さて、今回の更新はらくがき東方SDでおりんりん。大体ここでいつも落とされます。火車火焔猫燐です。にゃーん。



\じゃじゃーん!/




それではまた来週。あでぅう。

広告を非表示にする