えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

超らくがき東方。ぐだぐだらくがき。

エルルです。



月曜日が来てしまいました。あまりの憂鬱さに私は・・・私は・・・!!


それはそうと、最近生活・仕事のいろいろなことで不安要素が多いためか、思うように絵を描けなくなっているようです。描きたいと思うモノが思いつかないというか、描くことに気が入らないというか……スランプ?(そもそもスランプを感じるほど絵を描いてないとは思いますけどもw)


そんなわけで、昼間少し仕事に出た後はだらーっとらくがきしてました。たまには適当にやっても、いいよね?







さて、それではまた次回。次回はちゃんと更新したいなあ。あでぅ。

広告を非表示にする