えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。さとりん!

エルルです。



昨日は(直前まですっかり忘れていた)職場の飲み会でした。


ビール(発泡酒じゃないよ)をグラスに3杯、焼酎をお湯割りで6杯しか飲んでないのに、帰ってきたときにはフラフラで21時過ぎに寝ていたようです。起きたら日付が変わって1時半。アルコールのせいで水分がやばい…orz



で、中途半端に寝たせいか眠気が無くなってしまいましたので、らくがきしてました。




今回の更新は、前回のらくがきさとりんをクリンナップ。怨霊も恐れ怯む少女、さとり妖怪、古明地さとりです。さとりん。



\そのトラウマを!想起する!/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする