えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。こいしちゃーん。

エルルです。



本当は、水曜の夕方から本土出張の予定でした……が!!


乗ろうとしていた船が整備ドック入りで、ダイヤが変更になっていたことをすっかり忘れていて……やむを得ず木曜の朝一番で出発することにしました。
帰りは金曜の朝一番の船。5時起きですがしかたない。ああしかたない。



というわけで、本当は出張から戻ってから仕上げようと思っていたらくがきを仕上げてしまいましたので更新。

今回はらくがき東方で閉じた恋の瞳、何も考えていない者、地霊殿の妹様、古明地こいしです。



\むいしき/





壁紙版 1920×1080



それではまた金曜以降に。あでぅ。

広告を非表示にする