えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこ?かわいいよ?てんこ?

エルルです。



月曜が来てしまいました!こなくてもいいのに!永遠に土日でもいいよ!


そんなわけで、土曜日曜、めったにない本当のお休みを満喫しましたが……そんな休みもついに終わり、また忙しい毎日が戻ってきそうです。年末だしね。


…うん、私がんばってる!がんばってるよ!(自分でほめないと誰もほめてくれないので)




さて、それでは今回の更新。らくがき東方でてんこちゃん。もうおおなじみの我が最愛の娘、有頂天のお嬢ちゃんこと比那名居天子です。



\ふふん/






それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする