えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。まりさっさー。

エルルだし。



なんだかんだで今週も結構忙しいわけですが!



「受付後何日以内に○○しなければならない」という感じの、法律によって厳格に期限が定められているお仕事をしているため、ちゃんとやらないと私が罰せられてしまう……。
急がなければ……もうすぐ、もうすぐ……ああ!ああ!うわああ!きゃああ!ああん!あん!あんっ!うはぁん!


私は時間配分とかスケジュールとか期限とか、そういう考え方が一番苦手なのになあ……orz



ま、土曜は職場の釣り大会だし、日曜は寮の忘年会なので、今日残業してでも頑張らねば!





そんなわけで、今回の更新はらくがき東方でまりさ!おなじみ普通の魔法使い、霧雨魔理沙です。



弾幕は/





それではまた次回。あでぅー。

広告を非表示にする