えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。瀟洒な従者!

エルルです。


昨日は職場の釣り大会の後、上司の家で飲み会をし、今日は私が入居している寮の大掃除と忘年会でした。
飲みすぎて、なんか眠いw

で、明日は職場の忘年会、水曜も職場の忘年会と、年末は何でこんなに飲んでばっかりなのか!
…まあ、おいしい料理を食べるために行きますけどね!




そんなわけで、今回の更新はらくがき東方で紅魔館の瀟洒な従者。ここ数日、日本の西の果てのこの島でも、めっきり寒くなりましたので冬服。メイド長、十六夜咲夜です。



\春が来ない…/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする