えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

あけましておめでとうございましてよ?

2012年になりまして?
おめでとうございます。あけました!エルルです。



さてさて、思えばえるるのだいありが始まって3年と数ヶ月、よくもまあ今まで続いてきたものです。これもひとえに私のがんばりのおかげ?いやいや、皆様の応援があったおかげです。ありがとうございます。今後ともよろしゅうね?


エルルさん、お仕事の都合で来春からしばらく実家暮らしになりますので、たぶん3月末から思うようにらくがきができなくなる可能性が高いですが、休み休みでもだいありだけは続けたいと思っていますので、見捨てないでおくんなまし。(夏くらい、遅くとも来年の1月までには実家が引越しする予定のため、自分の部屋が得られれば思う存分描けるようになるかも?)





というわけで、実家での年末年始のお休みも終わり、明日からは仕事始めです。始まらなくてもいいんですけど!



それでは本土から帰ってきたばかりの今回の更新、生存報告です。年末の「コミケぱるいわ!」状態のとき、とある方に慰めてもらったので、お礼もかねてこいしちゃんを描いておりました。ラフだけだいありにアップを(許可はもらってますので!*1 )。







それではまた次回。あでぅー。

*1:まあ、tinamiを探せばブツ自体はあるわけですが

広告を非表示にする