えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。にとりちゃ。

エルルです。


三連休が早くも終わってしまう……思えばこの三連休やったことといえば、絵を描くか、ドライブするか、昼にやってたドラマ「相棒」の連続再放送を見るかのいずれかだった気がします。
明日からまた忙しいのだなあと思うと切なくなってきますが、明日のことは明日考えましょうか。今日が終わるまでは連休だ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!



さて、そんなわけで今回の更新。らくがき東方SD、妖怪の山のギーグ、谷ガッパの河城にとりです。にとりちゃ。



\めいゆう/




それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする