えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。厄神様のお通りじゃあ。

エルルです。




昨日は職場の新年会でついつい飲みすぎまして。



普段は焼酎ばかり飲んでいるのですが昨日は珍しく日本酒で。熱燗はうまい。飲みすぎてしまってひたすら笑いまくりの食べまくりでした。で、隣の部屋に住む後輩に抱えられて21時ごろに部屋に帰ってきて、そのまま倒れるように寝ていたようです。


次に気がついたときには日付が変わって1時半。軽く眠って酔いも軽くなったので、とりあえずらくがきでも、と描いていたら3時半。サンジハン!


ああ、来週の人間ドックが怖いわあ!





というわけで今回の更新もらくがき東方SDで、秘神流し雛、厄神様の鍵山雛です。ひなかわいいよひな!




\えんがちょの向こう側に私がいるから人間は平和に暮らせるのよ/




それではまた次回。あでぅう。

広告を非表示にする