えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方SD。むらむらむらさ!

エルルです。



日曜なのに珍しく朝のうちに目が覚めましたが、なんとなく動きたくない感じです。まあ、昼からちょこっとだけ仕事しようかなと思っていますが。


あ、明日は朝から人間ドックだった。今夜は21時以降絶飲食なので、今のうちに大量に飲食しておかねば!おかねば!(不健康です



というわけで、今回の更新はらくがき東方SDで聖輦船の船長さん。船幽霊のみっちゃんこと、村紗水蜜です。むらさむらむら!



\下船できません/




それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする