えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこー。

エルルです。



土曜日は昼から休日出勤で仕事しようかと思ったら、起きたのが14時過ぎでした。仕方がないので今日行こうかと思います。仕事場のホームページを作りに。


最近は精神的にちょっと疲れているようです。絵を描く気力もなかなか起こりません。そう、褒められなければやる気を出せない私なのです。誰か私を褒めろ!褒めて!



さてさて、そんなわけで今回の更新。らくがき東方でてんこちゃん。うふふ。比那名居天子です。



\いひひ/





精神力を回復しなければ……それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする