えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんここここここ!!!

エルルです。


今日も今日とて休日出勤し、仕事を少しずつ進めておりました。まあまあいい感じに進んだかと。


さて、昨日の夜のことですが、上司に対して人間関係的なトラブルを起こしてしまいました(完全に自分が悪いので内容は伏せておきます)。
正直月曜はもう仕事にも行きたくないのですが、それでも行ってやるべきことはやらないと。がんばるしか。




それでは今回の更新。らくがき東方でてんこちゃん。最近てんこちゃんばっかりでごめんなさいね。比那名居天子です。



\てんこじゃない/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする