えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。またてんこちゃん。

エルルです。



仕事で頭を使いすぎて眠くてたまらないですが、明日はまた飲み会です。

それはさておき、1年の12分の1が終わりますね。ははは、時間が過ぎるのは早いなあ!ははは!3月で異動なので、やらなきゃいけないことが大量にあるというのに!終わらないねぇ!あはははは!

まあいいや。



さてさて今回の更新。精神的に疲れているときは何も考えずに描けるてんこちゃんを。ここ最近ずっとてんこちゃんで申し訳ないね。総領娘様、比那名居天子です。



\え?/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする